• home
  • fashion
  • interior
  • hobby
  • form

『どて・串かつラブリー』の気になるメニューや並び時間は?|久屋大通にある「串カツ」や「赤味噌おでん」など名古屋飯を堪能できる居酒屋

目次
スポンサーリンク

名古屋にある行列のできるおすすめ居酒屋『どて・串かつラブリー』をご紹介!

こんにちは、グルメ記事担当のNon-chanです!

最近は本格的な冬の寒い日が続き、家にある炬燵の中や石油ストーブの前から離れられない毎日を過ごしています…

そして、そんな寒い日には温かい食べ物でほっこりしたいというのが人間であると私は最近つくづく実感します(笑)

おでんとか、お鍋とか、グラタンとか、スープとか、そしてやっぱり「お・で・ん」とか!

そうなんです!今回は名古屋の久屋大通にある美味しい赤味噌おでんなど美味しい名古屋グルメが食べられる居酒屋さんを紹介します!

『どて・串かつラブリー』ってどんな居酒屋なの?

『どて・串かつラブリー』はどこにあるの?営業時間は?

『どて・串かつラブリー』名古屋市地下鉄名城線・桜通線「久屋大通駅」3B出口から徒歩約3分の場所にある、行列の絶えない居酒屋です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

食べることが趣味の大学生

このブログを通してたくさんの人に美味しいものを紹介できたら嬉しいです♡

コメント

コメントする

目次